*Happy tree*

2006年6月生まれの長男と、2010年9月生まれの次男との日々の出来事を書いたりしてます。

カスタム検索
マスカラって、私は結婚式に出席するときぐらいしかしないかも・・・
メイクするたびにマスカラもきっちりつける人を尊敬します。

滅多につけないマスカラですが、なぜかというとマスカラを塗るにはどうしてもテクニックが必要?とビビッてしまい、実際によく失敗するから。

ダマになる、ムラがある、その後にじむ・・・となかなかに使いづらい。

ダマにならない、ムラなく塗れる、長時間にじまない、という高機能なマスカラなら毎日でも使いたくなるかも。


最新版のAdobe Flash Playerをダウンロード

なんと、そんなマスカラが開発されたようです。
メイベリン ニューヨークの、「ディファインストレッチ ウォータープルーフ

メイク業界の技術の進歩ってほんとすごいなぁ・・・
このマスカラは特に、ブラシの形状や材質に力を入れてるみたい。(下の動画参照)




私が持ってるあのマスカラは、一体何年前のものだろう(笑)

たしか海外旅行先の免税店で買った高級マスカラだったけど、中身はどうなってるか分からないぐらい放置してるし、このマスカラに買い替えて毎日フルメイクでもしてみよっかな♪
テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ


今日でWii Fit開始から40日だそうです。(開始から何日かって表示が毎回でる)

気になるダイエットの経過はというと・・・


2.4キロ痩せました!

しかも以前の(もうとっくに辞めたw)縄跳びダイエット開始の時期からするとなんと3キロちょっと痩せてます。


なんなんだ、これは・・・今までにない順調な減り具合です。
去年の夏、熱いなか電話帳配りのバイトで痩せた以来の懐かしい体重になってます。


Wii Fitは目標体重とそれを達成する期間を設定するのですが、私は3ヶ月で3キロ落とす計画を設定。
40日経過の時点で、目標まであと0.6キロです。


体重とBMI値の変化を、毎日自動でグラフにしてくれるのが良い励みになってる気がする。
毎朝かならずWiiボードの上に乗って計測してます。

トレーニングは有酸素運動を一日30分。毎日してるわけではなしw
お気に入りはWiiボードの上をリズムにあわせて登り降りする「踏み台昇降30分コース」です。

単純な運動を一定のリズムで長時間行うのが脂肪燃焼にもっとも良いらしい。

あと、一日三食のご飯の量の配分変えました。

朝と昼ガッツリ食べて、夜ご飯はごく軽く。これかなり効きます。


私はすっかりWii Fitにハマッて頑張ってるけど、旦那はまったく・・・
旦那が標準のBMI値になるためには、あと6キロ痩せなきゃならないそうです(爆)
テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム
モニター大好きの私、またまた応募してました。
佐賀新聞社とSOY JOYのコラボ企画、「ランチダイエットモニター」に♪

そして98名中、50名のなかに見事入って、SOY JOY(全種類入り合計50本!)が当たりました~あ

てことで一昨日、佐賀新聞社のある”どん3の森”(”どんどんどんのもり”と読む、言いにくい汗とか)へ。




この日は良い天気。ちょっと周囲をお散歩です♪


CA3900099.jpg

同じくどん3の森にある「佐賀市立図書館」です。
学生の頃、調べ物とかでよく利用してました~、懐かしいポ


CA3900066.jpg

CA3900077.jpg

図書館の中には喫茶店があるので、こんなソフトクリーム看板とかメニュー表があります。
チビ助・・・食べたいのかい?(笑)


CA3900088.jpg

図書館の目の前には広い芝生広場が・・・でも今日はとっても日差しが強く暑かったので、広場には出ませんでした。


CA390004.jpg

で、佐賀新聞社で受け取ったSOY JOYがコレ!
50本も入ってるとけっこう重たかった・・・


CA390010.jpg

家に帰り早速開けるとまぁ、ぎっしりと入ってることw
SOY JOYストラップが3本も入ってるけどいらないよ~汗;


CA390011.jpg

チビ助が早速一本横取り驚く
よほど美味しかったのか、バクバク食べてました・・・もうチビ助の前でこの箱を開けるのはやめとこう(-_-;)


CA390012.jpg

これから50日間、昼ご飯はSOY JOY一本です・・・
やれるのか?私!







<オマケ>
最近、コンクリのことばっかり書いてたらブログペットの悪魔っ子ちゃん♪がこの一言・・・
pet.jpg

てか、食えるのかソレ?(爆)





FC2ブログランキング
テーマ:簡単ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
商品モニター大好きの私がまたまた試してみましたキラ

今回はコレ!

多機能タイプ ソックス
大手スーパーやドラッグストアなんかで普通に売ってあるからもう有名ですね。
スリムウォーク 多機能タイプ ソックス」ですrainbow

いつもスーパーで見かける度に欲しかったんですよね、足がキュッと引き締まるイメージのネーミングなものでw

募集を見て即モニター応募して届いた実物がコチラ!

DSC00847.jpg

写真で見ても分かるように、足裏に当たる部分がなんだかシマシマしてます。
これは凸凹編みをしてあるので、まるで竹踏みをしているかのように心地良い感触が足裏から伝わってくるのですうさ・笑う

写真では分かりにくいですが、ふくらはぎ部分にもウェーブ状の凸凹編みが施してあって、程よく気持ち良い感触が味わえますちな♪

その他にも、足首からふくらはぎにかけて段階的に圧力値が下がっていくように設計してあり、とにかく履いてみたら気持ちいい!

履く時はまるでタイツのように、つま先部分までたぐり寄せてから足先を入れて少しずつ均等にひざ下まで引き上げていくんですが、足首からの圧力がグイグイッ!とふくらはぎを持ち上げてくれてキュッと足全体が引き締まる感じ♪

歩いてみると足裏の凸凹編みが確かに気持ちいい~♪まさに竹踏みの心地よさですあ

私は外出時には普通の靴下を履いて、在宅時にはこのスリムウォークを履くようにしたんですが、そのまま家事したりチビ助のお世話をしたりしても絶えず足裏からもみほぐしてくれてるような感覚で、今まで感じていた足のパンパンとしたむくみ感が無くなってきました。キュッと締めることで足も心なしか細くなってきたような・・・?

家にいる専業主婦でも意外に立ち仕事が多いので、この「スリムウォーク 多機能タイプ ソックス」、洗い替え用にもう一足買って愛用したいと思いますハート

とにかく、実際に履いてみないとこの気持ち良さは分かりません!オススメですっフヌ





テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ
いきなりですが、ヒルズコレクションダイエットフード
パステルゼリー』の体験モニターに当選しまして。そのレポートを書かせていただきますkao03
「ストレスフリー」なダイエット「ストレスフリー」なダイエット
一食分(約220kcal)のゼリーを、朝・昼・晩のうちのいずれか一食に置き換えて無理なくカロリーコントロールちな♪


作ってみたのがコチラ(これはベリー味)。牛乳とソースを混ぜて作るもので、見た目はまさにフルーチェ。

肝心のお味はというと・・・フルーチェから甘みを完全に取り去った感じです。厳しくいえば味が無いアップロードファイルいちおう、バナナ・ブルーベリー・マンゴー・オレンジ・メロンの5種類のフルーツ味が揃っているのですが、牛乳と混ぜる前のソースの段階ではそれぞれのフルーティな良い香りが漂っていますポ
でもたっぷりの牛乳と混ぜ合わせると、匂いも微かに香る程度で味も無く、ソースだけ飲んじゃおうかなとさえ思いました。

しかし、牛乳を混ぜないと栄養面が偏るので、仕方ありません。ダイエットは健康的に行わねばねフヌ

量のほうは、たっぷりの牛乳と混ぜるので、どんぶり一杯分ぐらいの大容量jumee☆surprise11それでもってプルプルのゼリー質なので、完食すれば腹一杯。
見事に一回の食事としての役割を果たしています。

腹持ちがいいみたいで、昼に食べたら夜の食事まで普通に腹が減ることなく、空腹によっておこるストレスとは無縁でしたrainbow

このヒルズコレクションの『パステルゼリー』、ネット上では『ヒルズゼリー』という通称でけっこう話題になってるそうな。
販売数は200万食突破!で、イメージモデルの佐藤藍子さんもモチロン愛用中jumee☆surprise5

ダイエットといっても、三食しっかり食べて無理なく痩せられるところが人気らしい。

フルーチェが大丈夫な人なら、きっと難なく続けられると思うな。

私の場合・・・牛乳嫌い、フルーチェ嫌いだったんでかなり酷だったけどね笑

しかし、頑張って15日間!続けてみましたよ。我ながら良く頑張ったと思いますbikkuri01

気になる体重の変化はというと・・・

夜の食事をパステルゼリーに置き換えてたらきっとかなり痩せてたんだろうけど・・・朝とか昼ばっかりだったからなぁ。え?言い訳してる?(笑)

結果としては、体重はあまり変わらず、マイナス一キロほどw
しかし、下っ腹がなんだか少々凹んだような・・・Gパンの中の足がなんだか少~し細くなったような・・・二の腕も微妙に締まったような・・・v

ま、こんなもんでしょ、二週間ぐらいだもの(爆)


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

森下仁丹オンラインショップ



言わずとしれたこのマーク。そう、『森下仁丹』のトレードマークです。

あの軍人のような方、実は大礼服を着た外交官なのだそう。へぇコリラ

ところで、仁丹って一体なんに効くのか知ってます?

私も調べるまで知らなかったんですが絵文字名を入力してください

あの銀色の小さな粒には、なんと16種類もの生薬が配合されていて、お腹の健康を守ってくれるんだそうですキラ

創業110余年を経てもなお、日々研究と開発(特にビフィズス菌の研究)を重ね、次々と新しい製品を世に送り出している『森下仁丹』。

現在は、仁丹のコーティングの技法を発展させ、「マイクロカプセル技術」を開発。銀粒仁丹の原料でもある生薬成分の研究にも力を入れて、それを生かした製品作りを進めているとか。

また、植物エキスを主成分とするダイエット食品ビフィズス菌食品の製造・販売の他、通信販売向けの健康食品(栄養補助食品)の製造・販売も行っているそうです。仁丹のイメージしかなかったからなんか意外bikkuri01けっこういろんな商品があるんですね。

こうして見てみると、昔から馴染みのある企業は、それ相応の開発・発展努力を行ってきたからこそ、今もなお多くの人々からの信頼を得ているんですよねうさ・笑う

最近の食品業界は偽造につぐ偽造で荒れてるしsnやっぱり自分や家族の口に入るものは、信頼ある企業のものを選びたいものですちな♪


森下仁丹オンラインショップ









リンクシェア レビュー アフィリエイト
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
                  

                

いいもの見つけましたキラ順造選クランベリージュース

クランベリーにはブルーベリーの2倍以上のポリフェノールが含まれていて、ビタミンCも豊富な女性に嬉しい果物ですさくらんぼ

ポリフェノールはアンチエイジングの強い味方♪カラダの内部を酸化させ、カラダの中のコラーゲン組織を減らしてシワを作ったり、シミを大量発生させたりする活性酸素を抑えてくれますうさ・笑う抗酸化作用

この活性酸素は紫外線を浴びたり、ストレスにさらされたり、排気ガスを吸ったときなどに特に多く発生しやすいといわれてますから、現代人にとってはかなりの強敵sn

さぁ、この夏は毎朝一杯のクランベリージュースで紫外線もストレスもはねかえしちゃいましょうフヌ
テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース
