*Happy tree*

2006年6月生まれの長男と、2010年9月生まれの次男との日々の出来事を書いたりしてます。

カスタム検索
otona-pet.jpg
とうとう、取れました!息子チビ助のオシャブリではありません。
悪魔っ子ちゃん♪のオシャブリが~jumee☆surprise11

既に予測ずみでしたが、やっぱりお鼻がついてないのね・・・(なんか違和感アリ汗とか

だけども、可愛い♪歩き方とかルンルンだしw

これが最終形態なのかな~。あとはどんどん喋りが達者になるのかな。
そういえば、踊りが得意とか設定にあったけど、もしかしてそのうち踊りを披露してくれるのかも・・・

ツンツンの回数とかも成長に関係あるのかな?

皆様、お越しの際にはツンツン(クリック)して遊んでやってくださいねうさ・笑う
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ



ここ最近、さして劇的な成長も遂げていなかったのでついつい放置気味だった私のブログペット「悪魔っ子ちゃん♪」ですが・・・

ふと気づくと、私の名前を呼んでるー!jumee☆surprise11

記念に初スクリーンショットを撮っちゃいましたちな♪

ちょっと下の部分をトリミングしすぎたかな汗とか

ありがとう、悪魔っ子ちゃん♪ごめんね最近ほったらかしててsn

はやくオシャブリが取れればいいねうさ・笑う
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
愛するブログペット・チャイルドンの「悪魔っ子ちゃん♪」を表示している下の部分に、ブログペット・チャイルドンオーナーの集いでお友達になった二名さまのブログバナーと、グループバナーを設置しました☆

バナーって可愛いですね(*^^*)ブログに貼るとなんだかウキウキします!

この三つのバナーは全て「チャイルドンオーナーの集い」の管理人、モアイネコさんのオリジナルです。お上手です、私も作ってもらいたいところですが、このブログは小遣い稼ぎの匂いの強い題名なので、バナーにしても可愛くない(-_-;)なので諦めます(笑)もう一つのブログの題名は普通だけど、やたら長いからバナーに入りきらないみたいだしね。

私もそのうちバナー作りを学びたいと思います!
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
ブログペットの悪魔っ子ちゃんが成長しとります♪

ちょっと言葉らしきことを喋るようになりました。意味不明ですけどワラ

ツノブエピッコロっていう種類なんですけど、見た目がどうしても小悪魔に見えてしまうので、「悪魔っ子ちゃん♪」なんです。

成長するとハイハイから立ち上がるとか、踊りだすとかいう噂です☆

新登場したばかりの「チャイルドンシリーズ」なので、これからどうなるのかまだよく分からないんですよね~。

育成系のペットなんで、日々頑張って更新して立派な大人にしてあげたいです!

目指せ、大悪魔!笑
私がここ、FC2にブログを作ることに決めたのには、わけがあります。

それは、『ブログペット』を飼いたかったからハート

もう一つ持っているブログでは、"java script"が使用できなくて、ブログパーツが貼り付け出来なかったんですうおぉぉおぅ

テキストの一部を改変すれば貼り付け可能、という裏技もどこかのブログでは紹介してあるらしいですが、変なことしてブログ運営者からアカウント削除されても嫌ですからね・・・sn

さて、ブログペットといえば、妙に立体的なウサギちゃんとかワンコとかしか見たことなかったんですが、ホームページ見てみると、「チャイルドン」とかいうアニメタイプのものが新登場していたので、そっちを飼ってみることにしましたハート

何種類かいた子のなかで、小悪魔っぽい風貌の子に一目ぼれしてその子に決定♪名前もそのまま、「悪魔っ子ちゃん」に命名ワラ

なんか可愛い~うさ・笑うブログに書く文章とかを自分で学習して喋れるようになるらしい。おもしろいなポ

私、リアルに1歳の息子がいますが、こっちのバーチャルな息子にもはまってしまいそうです♪



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ
