FC2ブログ

*Happy tree*

2006年6月生まれの長男と、2010年9月生まれの次男との日々の出来事を書いたりしてます。

カスタム検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明けましておめでとうございます!

年末年始は兄弟2人が次々と水ぼうそうに罹って慌ただしく過ぎていきました…

年も明けて一週間経ち、やっと落ち着いてきた我が家です。

写真はサンタさんからプレゼントもらってご満悦の2人。
チビ助がお願いしたのはWiiリモコンの二個セット…そんなにリモコンいっぱい欲しいのかい?(^_^;)

チビ太は三輪車デビュー。予想以上に喜んでくれました♪


クリスマスが終わり、あっという間にやってきた大晦日は私の実家、元旦は旦那の実家で過ごし、それぞれの身内達と賑やかに過ごしました。

去年の後半は骨折という生まれて初めてのアクシデントに襲われて酷い目に遭ったけど、今年はどうか何事もなく無事に過ごせますように!

おかげさまで足のほうはだいぶ良くなってきて、我慢すれば少しのあいだ正座が出来るようになりました。
この調子だとリハビリに行かなくても完治するんじゃなかろうか…いや、完治させてみせます!

皆様も突然の事故にはくれぐれも気をつけて(気をつけようがないけど)今年一年お過ごしください♪


※年賀状に「ブログ見てるよ!」て書いてくれた友人たち、ありがとう♪最近サボりがちだけどちょくちょく見てね~(^-^)/
スポンサーサイト
コメント

いいな~水ぼうそう。
うちはちいななとジュニアがまだなんだよね。
なるべく幼稚園の間に済ませたいから、近所の子が
なったと聞いちゃあ一緒に遊ばせ、幼稚園のお友達が
うつったと聞きゃあお見舞いに行ったりしてるんだけど、
なかなかうつらないんだなぁ、これがi-230
2012/01/10(火) 14:40:33 | URL | なな #-[ 編集]

ななちゃん♪
いつもコメントありがと~(^-^)/

水ぼうそうって感染力強いっていうのに、なかなかうつらないとは凄いねぇ(笑)

チビ太がちょうど大晦日に発症したから、親戚たちに未感染の人がいないか確認したりして気つかったよ。
そしたらめったに来ない旦那のいとこがひょっこり来て未感染だった…28歳なのに。
うつしてないか心配(^_^;)大きくなってからなると重傷だからねぇ。

ちいななちゃん達もこの冬あたりにうまく感染できるといいね、夏だとまたお肌のケアが大変だからね。
2012/01/11(水) 09:07:16 | URL | HALY #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。