*Happy tree*

2006年6月生まれの長男と、2010年9月生まれの次男との日々の出来事を書いたりしてます。

カスタム検索


昨日は午前は幼稚園、午後は小学校で授業参観。

弟は七夕祭りの飾り作ったり、外人の先生と英語で歌遊びしたり、スポーツしたりと短い時間で大忙し!
それでも「ママ、楽しい♪」と言ってた(笑)

兄は5時間目、プール参観。
お日様照りつけるプールサイドで日傘差しながらの見学。

顔が濡れるのが嫌なようで、いっさい潜らず・・・水中宝探しのときもリーチの長さを生かして顔つけず(苦笑)

けどまぁ、終止ニコニコ笑顔だったから水遊び自体は好きみたい。

顔つけはお風呂で特訓せねば。

二人ともよく頑張ってた、次回の参観日も楽しみ(^-^)
