*Happy tree*

2006年6月生まれの長男と、2010年9月生まれの次男との日々の出来事を書いたりしてます。

カスタム検索

たぶん、一生行くことはないだろうなと思っていたディズニーランド。

突然、旦那の勤務先の福利厚生の一環としてツアーの応募があり、割安で行けることに。

割安だけど、一泊二日の強行日程。
しかしこんな機会めったにないんで、思いきって行ってきました!

2日間続けてディズニーランドに入園し、かなりな人混みの中、なんとか楽しんできました。

どのアトラクションも長蛇の列。ポップコーンをワゴンで買うにも、レストランに入るにも、もちろんトイレも、なにもかもが列に並んでひたすら待つ?

冬で良かった・・・夏の暑さの下で並ぶのはかなり危険。ディズニーランドは夏に行くものではない。

あと、夜のディズニーランドはとても暗い。エリアにもよるけど、街灯が少なくて手元の地図すら見えない。

一泊であっという間だったけど、特別なファンパーティーにも参加できたし、良い思い出になった。

次男坊が小学生になったら、また行きたいな。
スポンサーサイト
